お久しぶりです!


ファルセッターです!


4月1日をもちまして、社会人になりました!


その前に、大学の卒業式がありました!


そして、大学お笑いの卒業ライブ、同期ライブがありました!


どちらも楽しかったです!



そして、引っ越しをしました!


西千葉から中野に引っ越しました!


(^O^)/


東京都民になりました!


いまだに部屋の片づけはできていないですが・・・!



中野の周辺はわいわいしてて楽しいです!


まだ散策できていないので、これから散策していきます!




4月1日に、配属発表がありまして・・・


ヨーロッパに携わる仕事を担当させていただくことになりました!


海外と携わる仕事がしたかったので、本当に嬉しいです!



願わくば、アジアに関わる仕事・・・!と考えていましたが、いずれにせよ、うれしいです!


ヨーロッパは何気に15カ国訪れてるんです笑


具体的にどの地域だとかはわかりませんが、楽しみです!


卒論でスウェーデンのことを書いていたし・・・!



休みの不確定な日々が続きますが、がんばっていきたいと思います!


週一くらいで、ブログを更新します!


あと、時間見つけて、近くのスポーツクラブに通おうと思います!


目の前のことに全力で楽しむうううう!!!!!


レッツ!ポジティブ!




アディオス!