多国籍な宿 | Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)

多国籍な宿

この間、都内でイルミネーションを見た前後の話。。。

都内で宿泊するのにいいところをめっけたんです。
日本にいるのに海外にいるような雰囲気。。
とわ言っても場末のホテルホテル的なんだけどね♪

まわりは外人客ばかり。
自分の英語力が低くてあたふたもするけど
ボディーランゲージでなんとかごまかしたりね(笑)

ラウンジの写真だけお見せしときますw
131212_1

朝のひとときグッド!ですな。



ここを拠点として


茅ヶ崎にも行ってきたよ。


131212_2

チャリ自転車借りて波チェック。
波の無い日だったからか
ジョギングや散歩の人達で混雑気味。。

131212_3

悩んだ末、ヒザ位のインサイドブレイクだったので
僕は入らずじまい、、、。

そんなこんなで茅ヶ崎で休みを満喫音譜

夜には以前も訪れたこのお店に

131212_4


ひれかつ定食に舌鼓をうってきましたとさ。