1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月13日(金) 15時54分17秒

「自家焙煎珈琲店 Coffee iPPO」でほっこり。

テーマ:カフェ
この間、用事の出先で立ち寄った
隠れ家的なお店「Coffee iPPO」に初めて行ってみた。

131212_5

お店は小川のほとりにありもみじ
時間を忘れさせてくれそうな空間。

131212_10

131212_9


グァテマラにパウンドケーキでドキドキほっこり

131212_6

知らないって損とはよく言いますが
地元で本格的なコーヒー珈琲を飲めるのは
ヽ(*´∀`)/うれしいですな音譜




その帰り道車=3



漫画家「石ノ森章太郎ふるさと記念館」に立ち寄り。

キラキラのクリスマスツリー庭園。

131212_12

そして石ノ森先生の作品達がメモ
131212_13


イルミネーションで光かがやく仮面ライダーが!

131212_11

へ~んし~~んハロウィン

クリスマスムードが高まってる、
とある日の出来事でしたとさ星空
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月12日(木) 14時03分08秒

多国籍な宿

テーマ:最近
この間、都内でイルミネーションを見た前後の話。。。

都内で宿泊するのにいいところをめっけたんです。
日本にいるのに海外にいるような雰囲気。。
とわ言っても場末のホテルホテル的なんだけどね♪

まわりは外人客ばかり。
自分の英語力が低くてあたふたもするけど
ボディーランゲージでなんとかごまかしたりね(笑)

ラウンジの写真だけお見せしときますw
131212_1

朝のひとときグッド!ですな。



ここを拠点として


茅ヶ崎にも行ってきたよ。


131212_2

チャリ自転車借りて波チェック。
波の無い日だったからか
ジョギングや散歩の人達で混雑気味。。

131212_3

悩んだ末、ヒザ位のインサイドブレイクだったので
僕は入らずじまい、、、。

そんなこんなで茅ヶ崎で休みを満喫音譜

夜には以前も訪れたこのお店に

131212_4


ひれかつ定食に舌鼓をうってきましたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年12月04日(水) 22時46分14秒

2013の輝き

テーマ:最近
イルミネーションクリスマスツリーツアーを
お一人で敢行してきたよ(笑)


まずは昔職場が近くて毎日うろうろしてた
原宿へ走る人GoGo=3

$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_9


表参道ヒルズ、一度来てみたかったんですよねぇ~
なんせ僕の好きな建築家の一人、
安藤忠雄氏が手がけた建築物ですからね音譜

$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_12


吹き抜けのフロアーでは
素敵なイルミネーションがキラキラキラキラキラキラしてたぁ^^
$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_11




その後、信号待ちからラフォーレをカメラパチリ♪
$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_10

もうちょっとよってみて、さらにカメラパチリ。
今も昔も変わらないのは
ラフォーレ前はいつも若者であふれてるってとこですかね。
$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_16

残念だったのは僕の滞在中、
表参道ケヤキ並木のイルミネーションがまだ始まってなくて
見られなかった事Y(>_<、)Y

余談ですが、地元仙台「光のページェント」で使用されてたライトが
海沿いに保管されており、あの東日本大震災(3.11)で失われました。
その時、なんと表参道のイルミネーションが貸し出される事になり
「2011 SENDAI光のページェント」が開催される事になったのでした。
そういった逸話もあったしもう一度見たかったなぁ~



そんなモヤモヤ感たっぷり残して
次ぎは新宿へ走る人GoGo=3

新宿は3年ぶりかなはてなマーク
京王百貨店に用事があったので
とりあえず閉店に間に合いラッキー。。

そしてまたまたイルミネーションを目見に
西口へおでかけ
$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_17

$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_21

$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_18



↓さすがにここの中に一人で立つ勇気はあせるなかったなぁ(笑)
$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_20

カップルがいなくなるのを見計らって
撮影しましたよぉ汗

$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_19



そんなこんなでウロウロしてきたけど
ようはこれが食べたかっただけなんですけどねドキドキ

$Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)-121204_23
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。