子宮筋腫の症状を自然治癒で小さく・婦人科サロン神戸

子宮筋腫を自然療法と東洋医学で改善する加古川の婦人科サロン。婦人科に行かず、手術治療なし薬なしで自然治癒!足つぼ、漢方よもぎ蒸し東洋医学で改善!子宮内膜症、子宮腺筋症の症状は原因から緩和。加古川、高砂、姫路、明石、神戸、大阪、京都からご来店。

手術やつらいホルモン療法なしで、子宮筋腫を改善する方法を知りたくないですか?

いつもありがとうございます。梶原麻由です。



子宮筋腫でお悩みの方が、当サロンへたくさん来られています。

子宮筋腫を改善させたいのは、もちろんのこと、病院へ行っても治らないから、他の方法をさがされて、ここにたどりついたのです。

お医者さんが言うことは、

「大きくなったら手術」

「ホルモン療法で小さくする」

「閉経がもうすぐだから大丈夫」

「子宮筋腫の改善にできることは、何もない。検査を待つだけ」

こんなことばかりなのです。

しかし、あなたにできることは、たくさんあります。しかも、カンタンに。

知りたくないですか?

それとも、手術や、つらいホルモン療法を続けますか?

足つぼと自然療法で、子宮筋腫を改善された方は、たくさんいらっしゃいます。

手術は、子宮筋腫を改善させる方法ではありません。

筋腫を取り除くだけで、体質が同じであれば、また再発します。

ホルモン療法も、改善させる方法ではありません。

一時的に抑えているにすぎないのです。

しかし、体質から変えれば、子宮筋腫は改善しますし、再発しなくなります。

その体質を変えてしまう方法をメルマガでお伝えしています。

自分で、カンタンにできます。

では、7日間の内容をチラッとご紹介しますね。


1日目 足つぼで子宮筋腫が消えてしまった?

2日目 足つぼであなたのお悩みを改善できるワケをご存知ですか?

3日目 体質改善の前に、あなたの●●を知っておきましょう。

4日目 子宮筋腫の改善に食べるべき正しい食事とは?

5日目 ●●を摂ると、子宮筋腫改善が早まります

6日目 ●●を鍛えることで、冷えやむくみ解消に

7日目 子宮筋腫の改善にかならず必要な●●とは?


「筋腫を改善したいのだけど、何からすればいいのかわからない」

「冷えを取りたいけど、具体的にどうすれば??」

「食事方法を改善してみたいけど、どれが正しいのかわからない」

そんなお悩みも、すべて解決します。

そして、「サロンに行って直接ケアしてもらいたい!」という方には、

当店と全く同じサービスが受けられる認定サロンを、メールマガジンからご紹介しています。

サロンに行く前に、メルマガで体質改善を実践されると、改善がもっと早くなりますからね。

まずは、あなたにもカンタンにできること、それをメルマガを読みながら、やってみてください。

最初の7日間は、毎日メールマガジンが届き、体質改善をご自宅でスタートしていただけます。

その後は、あなたの体質改善をサポートするメールが、不定期で配信されます。

なお、メールマガジンへのご登録は、漢字で本名でお願いいたします。

真剣な方のみ、ご登録してください。

必要なくなれば、すぐに解除できますので、ご心配なく。

ご登録は、こちらからしていただけます。(携帯・パソコンどちらでも〇)

(ドコモのメールアドレスは、届かない場合が多いようです。)

QRコードからもご登録可能です。

$子宮筋腫を自然治癒で改善・婦人科サロン加古川


あなたのお悩みも自然治癒で改善できるようになります

一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

人生をもっと幸せに変える婦人科サロン・One de Mayu+
(ワンドマユ・プリュス)

定休日:月~水 営業時間 10:00~16:00 

現在、ご新規の方のご予約はストップ中。

下記メールマガジンから、受付開始をお知らせしております。

自分で子宮筋腫とサヨナラするメールマガジン

お問い合わせは、メールでどうぞ。
info@onedemayu.com
(docomoのメールは、こちらから返信できません。)




加古川・高砂・姫路・西明石・たつの・加西・加東・明石・須磨・垂水・舞子・長田・神戸・元町・三宮・灘・東灘・芦屋・西宮・大阪・梅田・難波・心斎橋・京都よりご来店いただいております。
子宮筋腫、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)