こんばんはキラキラ


今日は孝天コンサレポ番外編音譜

ケンコンにおいて気になったネタを書いていきたいと思います!!☆

孝天ネタは今回書いていませんッDASH!


まず何といっても外せないのが

ヴァネ似警備員さん(笑)


会場に着く前にヴァネ似警備員がいるらしいって聞いていて
一人キョロキョロしていたら彼はすぐに見つかりました・・・・


センターパーツでボサボサのロン毛に細い目じー
マスクマスクをしているんですが色白具合がすぐわかる
そのマスクが顔半分を覆いよりヴァネっぽく見える笑
(注意クレームは受け付けません)


私かなりウケたんですけどーーー!!


この時一人でグッズの列に並んでて笑うに笑えなかったあせる


なんかこの警備員さん大人気だったようで

キャーキャー言われてたらしいウヒ

写メ撮られてたしぷぷ


あんだけキャーキャーと大人気だったから
私彼の今後が心配・・・勘違いしないといいですがきゃはっ


でもそのお兄さんにとある事で助けいただきまして

いいお兄さんって思いましたーん合格



そして次に例のコーラス伊丹○

東京公演初日は人の三倍はある孝天でうまい具合に隠れ・・・・・・・2 
2日目はステージから見て左側のバルコニーだったの

で死角で見えませんでした汗

でも大阪での席が位置的に東京公演初日と同じ感じだったんですが
死角から外れて伊丹谷が視界に入るグワッ!!!


なんて言うんだろう…

なんか気が散るって感じ(爆)


だって歌い終わったらポーズ決めてるしショック
孝天見てるのに伊丹○の激しい手の振りがうざくって笑

(注意クレームは受け付けません)


うん、気が散りました(   `-3)プイッ


で、最後にお花バラ
東京ではジェリーと仔仔のお花は確認できたんですが 
ヴァネは確認できませんでしたあせる
日本デビューも控えてるし忘れてたのかな!? 


大阪では仔仔のお花のみ確認clover*

絶対ジェリー忘れてたか

大阪公演があったって知らなかったに違いない笑

だってそういうところがジェリーだからん音譜
(注意クレームは受け付けません)



とこんな感じで気になる子ちゃーんなレポ番外編でしたcat*

次回りーふぇい的大阪珍道中ですo(´v`)o