こんばんはハート



お疲れ様でーすDASH!


大阪から無事帰ってきました!!!


大阪・・・関東の田舎モノの私からしたら言ったら完全アウェーあせる

気分的に外国な感じショック


そんな私の面倒をみてくださり本当にあたーすッ!!

とっても楽しい大阪の旅になりましたcat*

そして念願のアレもできましたーんo(´v`)o音譜



えー早速ですがケンコンレポ書きたいのですが

今超眠いっすぐぅぐぅ


新幹線の中でも口開けて寝てたサイテー女子はぁ~

辛うじてヨダレは垂れてなかったふぅ



でもケンコン@大阪をチョットだけねっ

なんか・・・東京よりも孝天が楽しんでいる気がしましたきゃはっ

大阪っていう街も孝天にあってるからか

それともソロコン3日目ともなるとリラックスできたのかしらlove*


孝天のとても楽しそうな顔が見れましたclover*



あと大阪弁は

オオキニ、マイドーそしてイッチャン(一番)

を使ってましたよキラキラ


日本語もお上手でした!!☆



って事で寝ますおやすみ

だって明日会社だし・・・現実って厳しいわガクリ

(昨日今日と2日間会社休んじゃったtehe*


オヤスミなさーい(・3・)チュゥ