こんばんはダイヤ




ついに明日です!!☆

KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~


明日の準備をしているのですがバッグ

まだ実感湧かないんですけど・・・大丈夫でしょうかあはv


ソロコン3度目ともなるとこんな感じなのかしら

なんか妙に落ち着いてますむぅ



さてさて噂のなるトモ!YTで見ましたじー

(ピチさん情報ありがとうございますlove*


・・・・テレビって実際より太って見えるんですよねあせる

きっと生はもっとしゅてき・・・なはずきゃはっ

でもあえて期待しないようにしよおっと音譜



で、今回アレンジが多いって孝天言ってましたが

ベストアルバムの曲・・・22曲clover*


今回なーんにも発表されてないですし

シンプルに自分の持ち歌だけで勝負するのかな??


なんか今回結構ハードル高いかもーーーーショック

スーコン後だしなおさら迷の目が肥えてるし・・・汗☆



でもきっとTHE孝天ワールドを創り出して

ズッキューーン恋の矢って迷の心を鷲づかみにするはずDASH!


みなさーん覚悟しておきましょうねo(´v`)o