こんばんはcat*



ヤッター!!3連休だーいわぁい

日付変わってケンコンも明日だーいo(´v`)o


で、孝天痩せたんだってはてなマーク

確かめたい方はこちらのくまさんから飛んでくださいませ→クマ


2003年のLoveStorm、2006年の香港コンサ

・・と3年毎に痩せ期が訪れている孝天じー

今年2009年、痩せ期到来しちゃったはてなマークはてなマーク


そんな孝天なるトモに出たんだって!?

孝天惜しいよ・・・

なるトモもいいけどさ、できればいいともに出てほしかったわねっ

関東在住の私見れませんえぐえぐ。。。

YTに期待してますDASH!

お昼休みにウキウキウォッチングしたかったなブーブー



そして孝天華流ファンタメにも記念すべき第一回のゲストはてなマーク

地上波には登場しないのかしらガクリ

ぐすん汗




さてさて今日は話題をもう一ちゅ(・3・)チュゥ


仔仔のドラマBlack&Whiteのブログが

な、な、なんとこのアメブロにできたそうです!!!


お気に入り登録してみたので私のブログからも飛べますよーん風船

(ネット内人見知りなので自分からはお気に入りとかできないんです・・・私・・・・

もしくはこちらからどうぞッ→ブラックハートブラックハートブラックハート


一ちゃんやメーガンのブログもあるアメブロ

なかなかやるじゃーんちううっ