こんばんは花



ケンコンまであと3日にして

やっとグッズの詳細が出ましたね!!!


詳しくはこちらーん→クマクマクマ



今年のイメージカラーは黄緑らしいclover*


で、ポスターとかクリアファイルの画像見ると

おっーーーと過去2回のソロコンの中で一番痩せて見えるかもlove*



だってクリアファイルの右上の画像のスーツ

孝天にしてはチョットサイズが大きい感じがするもん!!

いつもはち切れそうなのに(特にお腹笑


それにアゴのラインがシャープですグワッ!!!

足も細ーいむふ~


ハンサムスーツ着用かしら(笑)



でも・・・孝天は迷の期待をいい意味でも裏切るから

コンサ当日までわかりませんわねねっ




そしてヴァネのマキシシングルの予約がHMVでも

始まりましたDASH!


詳しくはこちらーん十字架十字架十字架


ソニーじゃなくてポニーキャニオンがレーベルなんですねcat*

あれ?ってことは、F4での商品化はもう・・・


深く考えるのはやめましょうあせる