こんばんはflower*




前回の記事では中途半端な情報だけのアップで

ごめんなさいデスちううっあせる


実は仕事中チョー暇でぷぷ

携帯からフリーメールをチェックしていたらmail

流れ星流星花園~花より男子~流れ星のメルマガがきていて

内容を見たら・・・じーっ



VANNESS 日本語

オリジナル・マキシシングルの

リリースが決定!
1stシングルの「Only」(仮)は

2バージョンで5/20(水)に登場です!


詳細はこちらでーす↓

カラフルアフロヴァネ!日本でのソロ・プロジェクト本始動!カラフルアフロ



ってあったんだもんDASH!

我慢できずにブログアップしちゃいましたわきゃはっ

@会社のトイレでトイレ・・・篭っちゃった姫笑




確かスーコン後LAに戻ってレコーディングしてたかと

記憶していますが??

それってこのジャパンデビューの曲だったのでしょうかはてなマーク



日本語の歌なら

ジャパンでレコーディングすればよかったのになブーブー