最後の1G | ネバーランドおいらせスタッフブログ

ネバーランドおいらせスタッフブログ

パチンコ&スロット
ネバーランドおいらせ店のスタッフの日々を綴ります(*゚▽゚*)

こんばんは夜分遅くに失礼します。大久保です(σ^▽^)σ 

 

現行機のAT、ARTは上乗せなしで駆け抜け・・・なんてことがよくあると思うのですが皆様はどうでしょうか?

 

最近ではないのですが、以前にぱちスロAKB48 バラの儀式

 

を打っていた時の出来事☆逆ハサミ押しで一枚約がとれたりボーナス察知できたりとなかなか

 

よくできた台だと個人的には思います。

 

「ART終わるーーー」と思っていたラストの1G・・・

AKBだけにサプライズですよね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

 

諦めたらそこで試合終了ですからね。さすが安西先生

 

あと自慢の画像が撮れたので見て下さい。

戦国コレクション2です。

 

まさかの青鬼!!かなり打ち込んでいますが、最近初めて見れましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

余談ですがバジリスクの最新作が出るらしいですね。

新作はどんな出来になるのやら・・・

 

さて明日11月25日(金)は

○ハイビジョンの日

郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定。

ハイビジョンの走査線の数が1125本であることから。

この日とは別に、9月16日が通商産業省(現在の経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっている。そうです。

 

日本人は語呂合わせが好きですねー

Why Japanese People!!!