• 19 Mar
    • 7テン!!

      こんにちは大久保です☆   最近のパチンコ台は7でテンパイすると激熱な機種が多いですよね。   何枚か画像撮れたのでご紹介♪   まずはパチンコ テラフォーマーズ タバコに火を点けているいる間に発展。気が付いたら7テンに変わっていました(;´・ω・)   ちなみに初打ちでした。当たりましたがST駆け抜けヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   お次はスパロボ☆   復活ゾーン中赤保留からの7テン。   若干複雑なシステムですが、最近のお気に入りの機種でもあります。   激熱な7テンパイですが、昔・・・   初代の花の慶次にて疑似連3→キセル→7テン→おまつリーチで外れたことがあります・・・   さて本日は3月19日ですが、昨日から三沢市航空科学館で   ダンボールパーク展が始まりました。   ダンボールで作った迷路とかもあるみたいなので今度、子供を連れていこうと思っています☆   以上、イクメンアピール大久保でした(σ^▽^)σ 

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ずっと俺のツモ!!!

      こんにちは三色大好き大久保です。   いきなりの麻雀ネタで失礼しました(;´・ω・)   というのも先日「麻雀格闘倶楽部2」打ってきまして・・・   リアルな麻雀も好きなので、かなり楽しめました。ただ、上がりが全部安めという・・・   対局中の配牌とか引いてくる牌とかにも熱くなれましたよ☆(上がれるかどうかは別)   そんな一枚 レインボーはうれしいですが、役が美しくない・・・   個人的にはタンピン三色ドラ2とかが好きです。   麻雀好きは是非、遊んでみて下さい(σ^▽^)σ    あとネタがもうひとつ。久しぶりにゴッドイーター打ったんですが・・・   乱入演出から神チェリー降臨!!スサノオ降臨!! 残りG数みて下さい。残り7G・・・かみしめながら7G消化しました(´;ω;`)   以上、攻めの麻雀の大久保でした(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

      1
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 0.3%の奇跡

      だんだんと暖かくなってきましたね。大久保リーダーです。   最近スタッフとアナザーゴッド ハーデスの話をしています。   話をしていると打ちたくなってくるのは私だけでしょうか(;'∀')   ということで冥界の門を叩いてきました・・・   700G過ぎた所でプルートステージ移行。(全然はまってないですよ(;´・ω・)   おそらく本前兆だろうとG数を数えながら当たりを待つこと数G・・・ 演出なしで降臨しました。揃えてから気づきましたよ(笑)   ゴッドマスターの方々ならタイトルでわかると思いますが、ゴッド揃い時、演出なしの確率は   0.3%しかないんですねー(*´゚∀゚`)ノィョォ♪ちなみにこの後リールロックからプチュンして、   もう一発引きました☆ジャッジメントの内約は⇓ 1・ペルセポネ 100G(ゴッド分) 2・ハーデス 510G(ゴッド分) 3・犬 60G(ゴッド分) 4・犬 90G(ゴッド分) 5・ペルセポネ 200G(ヘルゾーン当選) 6・犬 130G(ゴッド分) 7・ペルセポネ 50G(笑)(ゴッド分) 8・犬 60G(本前兆分) 9・犬 90G(ループ?) 10・犬 120G(ループ?) 11・犬 80G(ループ?) 12・犬 250G(ループ?) 犬が多め・・・トップブリーダーになりました(;´・ω・) ただ、直乗せ、後乗せに3桁が多くて予想以上に出玉は獲得しました。   上乗せが大きいと作業になるのが辛い所ですね。   たまには神様に挑戦するのも悪くないですね☆   以上、トップブリーダー大久保でした○  

      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 裏からのまた裏

      こんばんは大久保です。   いまさらながらスロット魔法少女まどかマギカ2   ようやく「ワルプルギスの夜」と「裏クエスト」引けたので報告です(σ^▽^)σ    画像はなのですが、ワルプルは2回引けて14連255Gと12連180Gでした☆   導入前にデモ機で試打した時は最低保証の4連で終わっていたのでリベンジできました(*´゚∀゚`)ノィョォ♪   お次は裏クエストです。 裏クエスト確定の瞬間をパシャリ☆   ちなみにこの画像の前にもVSマスから裏クエストの入っています。   からの 大満足です( ̄ー ̄)ニヤリ   ただボーナスがあまり引けなかったのがなー・・・   穢れがかなりたまっていたようでART終了後追わされたのは内緒です。   以上どや顔ブログ更新中の大久保でした( ̄ー ̄)    

      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 25分割?分裂?

      こんにつは大久保です。   最近はAタイプばかり遊んでいます。Aタイプといえばハナビやジャグラーなんかが人気だとは思いますが、先日マイジャグラー3打っていましたら・・・   久しぶりに見れました☆   マイジャグ3の告知パターンはほとんど見ているのですが、一番見たいのはトラッピ告知!!   これです。これだけはいまだに見たことがない・・・   皆さんはなんの告知パターンが好みでしょうか。   さて明日2月25日は   花澤香菜さん・・・声優 有野晋哉さん・・・タレント 寺脇康文さん・・・相棒   などなどのお誕生日みたいです。   明日お誕生日の方いましたらおめでとうございます(;'∀')    

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 行って下ちい。

      バレンタインにチョコをもらった人ももらってない人もこんにちは大久保です。   今回のネタはぱちんこGANTZです☆   原作も映画も見たことがないのですが、超ガンツボーナスがすごいとのことで興味深々。   16R消化後に次回の大当たりまでを出玉ありで確変を消化できるらしいです。   分かりやすく言うと逆転裁判のシステムに近いですかね。   結果は・・・   見えずらいですが、たぬきちです。そう。プレミアです。パチンコでプレミア久しぶりに見ましたよ(^^)/   からの 大満足な結果☆   最近の台で一撃万発はうれしいですよね(σ^▽^)σ ただ、超ガンツのあとに転落するのはちょっと切ない・・・   京楽系の台は仮面ライダー以来、苦手だったのですがよかったです。   スロットのほうでもいい画像が撮れるようにがんばります♪      

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • それは剣というには・・・

      それは剣というにはあまりにも大きすぎた・・・   この入りにピンとくる方いますか?ベルセルクの最初のやつです(;'∀') どうも大久保です☆皆様バレンタインデーいかがおすごしでしょうか。   最近の台はアニメや漫画とのタイアップ機種が多いですよね。   北斗やバジリスク、まどマギやコードギアスと人気機種になる台が多数ありますね(^^)/   新しめの台だと以前に紹介しましたが、犬夜叉とか弱虫ペダルと数えきれないですよね(;´・ω・)   割とアニメは好きな自分ですが、好きなアニメや漫画の台がリリースされると打ってみたくなりませんか?   いつかドラゴン○ールやス○ムダンクとか幽○白書とかの台も出るといいなーと妄想してしまいます(;'∀')   ただのつぶやきになってしまいましたが、明日2月15日は   春一番名附けの日 1859(安政6)年2月13日、壱岐郷ノ浦の漁師53人が五島沖で突風に遭い全員が死亡した。それ以前から、郷ノ浦の漁師の間で春の初めの強い南風が「春一」と呼ばれており、これが「春一番」の語源とされている。春一番の語源には他にも諸説ある。 1950年代からマスコミがこの言葉を使用するようになって一般でも使われるようになり、1985年からは気象庁が春一番の発表を行っている。 だそうです。早くあったかくならないかなー・・・   今回は以上!チョコ嫌いの大久保でした|д゚)  

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • お前もまさしく強敵だった・・・

      こんにちは大久保リーダーです。 最近はパチスロ 北斗の拳 修羅の国篇をよく打っています。   先日久しぶりに赤7揃いからの死闘入りました。勝率は75%   まあ勝てるでしょーと思いますよね♪ これが うそでしょ!?   頼みますよケンシロウ・・・   この時の私は こんな感じでした。   マイスロでのデータも採れたので載せておきます。 総ゲーム数・・・1415G 通常遊技ゲーム数・・・886G 闘神演武遊技ゲーム数・・・442G 天舞の刻突入回数・・・2回 闘神演武初当たり回数・・・3回(1/295.33) 闘神演武セット数・・・8回 神拳勝舞遊技ゲーム数・・・23G 死闘突入回数・・・1回 最大獲得枚数・・・366枚 弱スイカ回数・・・5回(1/266) 強スイカ回数・・・1回(1/1330) 弱チェリー回数・・・12回(1/115) 強チェリー回数・・・10回(1/138)   こうやってデータ見るとヒキの偏りがひどいですね。いい挙動ではなかったですがこれはひどい・・・特にスイカ!!なんとかせねば|д゚)   さて明日は ○プロ野球の日 1936年のこの日、全日本職業野球連盟が結成された。 当時は東京巨人軍(現 読売ジャイアンツ)・大阪タイガース(現 阪神タイガース)・大東京軍・名古屋軍(現 中日ドラゴンズ)・阪急(現 オリックスバファローズ)・東京セネタース・名古屋金鯱軍の7チームだった。そうです(σ^▽^)σ    ちなみに私は楽天イーグルスを推します。東北人ですからね(^^)/

      2
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ワン・トゥー・スリー・・・

      こんばんは大久保です。   先日、前々から触ってみたかったシェイク3で遊んできました☆ 生粋の大都っ子な私です。前作のシェイク2は大好物でした。   曲もかっこいいですよね(σ^▽^)σ ちなみにシェイク3はまだあまり詳しくありませんので探り探りです(;´・ω・)   実践内容としては座って3回目の連続演出成功→VJ高確率→ストック1個 からの、準備中に昇格しダブル揃い→ボーナス4連終了でした。   獲得枚数は830枚です。BOY選択時はうまいことストックできたのですが、F・Kとナディアにしたとたんに終わってしまいました。   もっとナディアの曲聞きたかったなー・・・   前作と比べるとAタイプからART機になっているので、全然違う台になっていますが   あいかわらずカウントアップの演出は楽しいですね(^^)/   まだまだ知識が足りないのですが、ダブル揃いもっと活かせたのかなーと思います。   最近の台は大体の台が通常時は退屈ですが、一度ボーナスに入れたら可能性は無限大なので夢がある台だと個人的には思います。   「可能性は無限大」のキャッチコピーといえば忍魂!!   大都さんの台で一番好きです。忍魂の新台の噂もあるようなのでそちらも楽しみですね♪

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 新台入替!!!

      皆様こんにちは。大久保です。   本日1月24日は当店ネバーランドおいらせ店は新台入替二日目となっております!(^^)!   導入機種は   4円パチンコに CRAスーパー海物語SAE5 CRAルパン三世~I’m a super hero~不二子におまかせ 99.9ver. CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐ CR巨人の星~情熱の炎~MM‐Y   1円パチンコに パチンコCRDD北斗の拳 三兄弟Ver. CR T.M.Revolution 125ver. CR怨み屋本舗FPM CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver. CRエキサイトジャックH‐K CRAスーパー海物語SAE5 CRAガールズ&パンツァー 99.9ver. CRモンキーターン 誰よりも速く!GL CR 009 RE:CYBORG NR‐K CRA SUPER電役ナナシーDX99V   20円スロットに パチスロ エウレカセブンAO プリシラと魔法の本 天下布武3 以上16機種の導入となっております。   個人的にはエウレカAOに期待ですね☆   初代も二作目も大好きでした(σ^▽^)σ    さて明日1月25日は   ○日本最低気温の日 1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃を記録した。 1978(昭和53)年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林でこれより0.2℃低い-41.2℃を記録したが、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっている。だそうです。   最近雪も寒さもきびしいですね。運転はお気をつけて・・・   余談ですが、私パズドラやってます。   先日闘技場というダンジョンをクリアできました☆ パーティーはこんなです。 パズドラやってない方にはなんのこっちゃな話でした(;'∀')   パズドラ―は是非お声掛け下さい。

      3
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 激熱ってなんですか?

      連日の更新になります大久保です。 今回はぱちんこGANTZ 盛大に外したのでアップします。もともと京楽系の台は相性があまり良くないのですが、エクストララウンド体験してみたく打ってみました。戦国乙女4と迷ったんですけどねー。 ちなみに原作は読んでないのでわかりません(;'∀') 外したのは保留4の状態で赤保留変化→ガンツゾーン→疑似連3→ステップアップ金→超転送→期待度70→ちび星人赤タイトル→ハズレ・・・ 発展先は弱いけどさすがに当たったと思いました・・・ 結局朝から600回転ノーヒットでした|д゚) 最近の台はパチンコもスロットも激熱演出に過度の期待はいかんですねー さて明日1月15日は○小正月7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し、15日を「小正月」と言う。松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方もある。 奥さんが主婦の方は是非ねぎらってあげて下さい☆

      3
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 色々と初打ち

      こんばんは、リーダー大久保です。 今回はちゃんとネタを用意してきました|д゚) まずは いまさらながらバジリスク3初めて打ってきました(;´・ω・) ART性はガー○ズ&パン○ァ―みたいな感じですよね。 ミニキャラが可愛くて女性でも楽しめるのではないかと思います。 CZも引くべき小役が明確になったのでわかりやすいのではないかと。 ただ、連チャン数の割に獲得枚数がちょっと・・・4対4とかだと50枚程度で次セットなんてことも・・・ お次は犬夜叉 前々から打ってみたかった機種です。 世代的にもど真ん中でTVで見てました。なんとか撮れたのがこの一枚くらいです。久しぶりに見ると新鮮ですねヒョウ柄。 主題歌もしっかりと収録されているので、テンションはあがりますよ(いくらか) 通常時はBLOOD+に近いかな?ARTのシステムはもうちょっとなんとかならなかったのかと思います。 今回は以上です。次回は新台のぱちんこGANTZや戦国乙女4についてアップできたらいいなと思います。 パチスロ犬夜叉・・・世代の方は是非(;´・ω・)

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 明けましておめでとう!!

      送ればせながら皆様 明けましておめでとうございます。大久保です☆ 年末年始、パチンコ、スロット調子はいかがでしょうか。 私はなにかと忙しく最近は全くホールにいけていません(;'∀') 去年の初打ちではパチスロ「ブラックラグーン2」にてフリーズをかましましたイェー 今年はどの台でフリーズをひけるのでしょうか。個人的には「まどマギ2」 ロングフリーズひきたいですねー (画像は参考画像ですw) 是非とも90%ループを体感してみたい!! ちなみに初代のまどマギではアルティメットバトル6連というショボい結果があります・・・ 次回は初打ちの結果でもアップしたいと思います。こうご期待!! いい画撮れるかな・・・ さて明日1月5日は○囲碁の日○日本棋院が提唱。「い(1)ご(5)」の語呂合せ。だそうです。 またまた語呂合わせですねー 

      4
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 良いお年を!!

      久しぶりの更新になりました。大久保リーです。 早いものでおいらせ店に移動してきてから来月で一年になります。 すっかり常連様とも仲良くなり、毎日楽しくお仕事させていただいております。 来年度も是非、ネバーランドおいらせ店ならびにスタッフ、店長共々よろしくお願い致します。 本年は大変お世話になりました。 それでは皆様、良いお年をお迎えください。 

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 目を開けてちょうだいよ・・・

      こんばんは大久保です。いかがお過ごしでしょうか。 今日は息子が学校でスケートに行ってきたみたいなのですが、上手にできなかったそうです(;'∀') さて先日(といってもだいぶ前ですが・・・)バジリスク 絆 打っていた時の出来事。 AT消化中いきなりきました無双一閃!!!誰が言っているのかわかりませんが、「無双一閃」の言い方が好きです。 2、3回引いたことがあるのですが、実は一度も成功したことがありません・・・ 強チェリーを引いたこともありますが余裕のスルー そして何故か、友達の無双一閃をやった時は成功しました。しかも1Gで。押し順ベルで。(ちなみにその友達に凱旋のSGGをやってもらいましたが駆け抜けやがりました) 気合の入れすぎもよくないんですかねーー さて明日12月15日は・観光バス記念日1925(大正14)年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。皇居前~銀座~上野のコースを走った。 何の日か調べているとなんでもかんでも記念日にしていますね(笑)

      3
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 奇跡も魔法もあるんだよ・・・

      こんばんは大久保です。 今回のネタはパチスロ 魔法少女まどか☆マギカ2 でございます。 あまりいい画像が撮れなかったので若干はしょります! 先日いつもの八戸の店舗さんにて朝一打ちに行きました。 本当は北斗の拳 将 がやりたくて小役カウンター片手に行ったのですが、 新台入替の為、検査が終るまで封鎖中!!Σ(゚д゚lll)ガーン 困ってまどマギ2に行きました。50Gほどで杏子CZに入り、トントン拍子でクエストへ・・・ そこでなんとまどかアイコンを3連続で獲得しました!!!まあ全部100Gでしたが・・・ それぞれの対応を把握していると熱くなれますよね(σ^▽^)σ  獲得枚数は2000枚弱でしたが結果オーライかな☆ 余談ですが以前に紹介した息子の宿題が45回八戸市児童発明工夫展にて銀賞!!ありがとうございます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  さて明日12月5日は国際ボランティア・デー国際デーの一つ。世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日。 だそうです。学生時代はこうみえてもよくボランティアに参加してたんですよ☆ 

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • コブラ部隊・・・

      皆様おこんばんわ大久保です(σ^▽^)σ  最近私はOPPでございます(;´・ω・)さて、先日八戸の店舗さんで パチスロ メタルギアソリッド打ってきました☆スネーク渋いですね。 以前ゲームはかなりやりこんだとブログに書きましたが、パチスロでもしっかりとストーリーに沿っているので、懐かしかったです。 現在は誌面や動画でも目にする機会が増えましたね。 通常時は割と静かなので退屈ですが、なんといってもARTがおもしろいですね(σ^▽^)σ  自力感とレア役の役割のバランスが取れていると思います!終了後の50G間の初当たりはコンティニュー扱いになるのもいいと思います!!特化ゾーンのビッグボスタイム引きました。が!!! 1セットで終わった上に、セーフティーゾーン25Gしか稼げませんでした。 2台打って合わせて1500枚くらい出たんですが、全部のARTがコブラ部隊の恐怖担当 ザ・フィアーさんに勝てませんでした。ゲームでは楽勝だったんだけどなー・・・ すぐお腹すかせるし・・・ 想像していたよりは全然おもしろかったし、出玉もまずまずでした。ARTのシステムがなかなか秀逸なので、興味のある方は是非打ってみて下さい☆ 今日の余談は、クランキーコレクションがあったので久しぶりに触ってみた時の一枚クランキーチャレンジ99%(*´゚∀゚`)ノィョォ♪ いきなりクランキーチャレンジくるとビクッとしてしまいますよね(笑)   

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 最後の1G

      こんばんは夜分遅くに失礼します。大久保です(σ^▽^)σ  現行機のAT、ARTは上乗せなしで駆け抜け・・・なんてことがよくあると思うのですが皆様はどうでしょうか? 最近ではないのですが、以前にぱちスロAKB48 バラの儀式 を打っていた時の出来事☆逆ハサミ押しで一枚約がとれたりボーナス察知できたりとなかなか よくできた台だと個人的には思います。 「ART終わるーーー」と思っていたラストの1G・・・AKBだけにサプライズですよね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  諦めたらそこで試合終了ですからね。さすが安西先生 あと自慢の画像が撮れたので見て下さい。戦国コレクション2です。 まさかの青鬼!!かなり打ち込んでいますが、最近初めて見れましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 余談ですがバジリスクの最新作が出るらしいですね。新作はどんな出来になるのやら・・・ さて明日11月25日(金)は○ハイビジョンの日郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定。ハイビジョンの走査線の数が1125本であることから。この日とは別に、9月16日が通商産業省(現在の経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっている。そうです。 日本人は語呂合わせが好きですねーWhy Japanese People!!! 

      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • トマト狩り

      皆様いかがお過ごしでしょうか。大久保です。 先日トマト狩りに出かけてきました☆ といってもリノ打ってきたんですけどねー (本当はゲッターマウス打ちに行って空いてなかったからっていうのは内緒です) 三択は得意でしょうか。自分は押し順の三択は苦手ですが、リノの三択は割と得意です。 この日は一時間ちょっとしか打つ時間がなかったんですが、トマト成立8回三択成功は3回でした。 ゲッターマウスもそうですが、入ってるかなー入ってないかなー入ってた!!みたいな展開の台大好物です☆ちなみにリアルのトマトはそれほど好きではありません。 リノは転落目出てからリプレイ連続。落ちたーと思いきやボーナス!!みたいな瞬間たまりません(*´゚∀゚`)ノィョォ♪ トマトさえ揃えてしまえば、出玉もかなり期待できる台なので、困った時にはおすすめですよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  若干ボーナスの消化に時間がかかるのがネックですが・・・

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • ジ・エーーーンド!!

      おはようございます風邪が治りつつある大久保です(σ^▽^)σ  先日新台のCRルパン三世~Lupin The End~ 打ってきました。もともとあまりルパンのシリーズは相性が良くないんですが、おもしろそうだったので挑戦してきました☆ 前作のルパンはほぼ保留変化待ちの印象でした。あくまでも個人的にですが・・・ 先読みの演出が入り、五右衛門ストックからの↓きました金サード保留!!からの疑似連3→次回予告!発展先は ピエロリーチでした。赤タイトルでしたがちょっと不安・・・ 煽りも緑ばかり、カットインも緑・・・え?最後のボタンも通常ボタン。 盛大に外れましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ やっぱり先読みゾーンとかタイプライターがないとだめなんですかねー そのあとも特に期待できそうな予告なくノーヒット撃沈です☆はぁーーー スペック的にも悪くないし、出玉スピードも速いのでそのうちリベンジ行ってきたいと思います。 平和の金保留には過度の期待は禁物ですね(笑)

      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。