湿気は天パの天敵である。

どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶
モルニーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

雨だねぇ。
昨日は夜暑くて、窓開けて寝ました笑
ちょうどよく寝れました笑

しかも、部屋が良い感じに加湿されてる。
でも、もともと天パだったから、髪がキシキシ笑
後で寝癖直さんといかんなぁ。
と思ってます笑

天パ組.incなんか某音楽グループっぽい書き方笑
それはさておき、そんなグループ入るであろう皆さん。どのレベルの天パですかはてなマーク
大輝はもともと、伸びてくるとクルックルのアフロマンでした笑

だから、学生時代は坊主でした笑
なぜか天然の剃り込み入ってます笑
そして、坊主にすふと髪の毛の毛質が変わるとか言うけど、あれは嘘です。
人によるんだろうけど、僕の場合は何回坊主にしようと、天パのままでした笑

でも、前髪とサイドを高校卒業前にストパーかけたらそこから変わってったよねー笑
なぜか髪型がまっすぐサラサラになりました笑
全体の5割がまっすぐになるとそこに合わせてくれる万能型だったみたいです笑
さ、髪の毛の話はもうそろそろ終わりにして。
今日の天気はあまりよろしくないけど。

気分は晴天で今日もリハーサルからかましていきまっせ〜ニヤリ
みんな、盛り上がる準備できてっかーはてなマーク
盛り上げる準備はできてっぞーウインク
持ち物確認行くよーはてなマーク
はい、笑顔〜爆笑
はい、光る棒〜アップアップ
はい、タオル〜音譜

そして、極めつけに楽しむ心〜〜グラサングラサン
そして、誰にも負けないくらいの大きな声量おねがい
くらいかなぁチュー
この5点は大事だよね笑
みんな、忘れずに持ってくること〜ニヤリ
よろしくねー笑
大輝もまずは朝ご飯食べて身体起こしますか笑
今日来れないみんなは、思いっきり、morphにPower飛ばしてて笑

じゃ、また後ほどみんな会場で会おうね照れ

大輝でした( ^ω^ )