Ray

テーマ:
こんばんは☆










今日は朝からレコーディングしてきました☆
















5人ネバギブからNGFみんなへ最後のプレゼント☆









元々の考えでは新曲はもう出すつもりはなかったんですが、先日『情熱satisfaction 』『Jump-Up Day 』『フレンドポテト 』『Funky☆Lip 』『恋心 涙色 』『Give me your love 』を作ってくれた鏑木さんと飲みながら色々話をしてて、実はネバギブに曲を作ったんだって言ってくれて。





聞いたらめっちゃめっちゃ良くて☆





是非歌わせて下さいと決めた夜☆













鏑木さんの曲は何て言うかネバギブの原点って言うか軸だと思っていて、鏑木さんが居るから、鏑木さんの曲があるから芳賀さんや芳賀さんの曲、KENさんやKENさんの曲、だいごさんやだいごさんの曲に挑戦したり、思いきった、振り幅の広い楽曲を歌わせてもらっても、軸がしっかりしてるからブレてる様に見えないし、芳賀さんやKENさんやだいごさんも本当にネバギブの事、NGFの事を思って作ってくれてるからネバギブって素敵な曲・歌詞がたくさんあるんじゃないかなって。








今回、5人ネバギブ最後の曲が鏑木さんの曲ってのもなんかね。キてるね。









出来上がり楽しみにしててね☆







そして改めてネバギブの楽曲以上、もはやネバギブを作ってくれてる、成長させてくれてるネバギブ製作チームの芳賀さん・鏑木さん・KENさん・だいごさんに感謝してます。


本当にありがとうございます‼


これからも全部シングル曲のつもりで作って下さいね💖笑






それじゃ素敵な夜を~☆




食べ過ぎんなよっ🐽






adios   by   Ray