どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

いやぁ、モルニン。
モルニンモルニン。


モルニンモルニン言ってるとモルニンってなんぞやってなるよね。


メラニンかよってな笑

違うか笑

さて、今日は柏PALOOZAにて、渡邉ヒロアキさんと三ツ星サラバさんの2組との3組合同イベントアップアップ




テンション上がるぅ〜おねがい
大輝はいつもテンション上がると、カレー食べたくなるの。

カレー食べて言いたい言葉、それはそう。

お疲れー。

なんつって笑

なんか、夢でね。
カレーライス音頭踊ってた笑


それでは聞いてください。
中山大輝で、カレーライス音頭。



「カレーライス音頭」

作詞/中山大輝

パパン、パンビックリマークパパン、パン!!


はぁ〜〜〜〜音譜

パパン、パンビックリマークパパン、パン!!

はぁ〜〜〜〜〜〜音譜音譜

パパン、パンビックリマークパパン、パン!!

はぁ〜〜、カレーライスッ、甘口音譜

甘口はぁ、子に優しっ音譜

パパン、パンビックリマークパパン、パン!!

はぁ〜〜、カレーライスッ、中辛音譜

中辛はぁ、ちと辛いっ!!
け〜ど、丁度良きぃ丁度良きぃ音譜

ちなみに辛口っ!!
はぁ〜、どっこいしょっどっこいしょ!!

やぁ〜、エンヤーコーラー、バーモンドォ音譜
カレ〜ライス〜のぉ〜音頭ぉ〜だぁ〜。

どっこいしょぉ〜どっこいしょぉ音譜

パパン、パンビックリマークパパン、パン!!
パパン、パンビックリマークパパン、パン!!




Fin...









はーい、いかがでしたかぁはてなマーク
カレーライス音頭。

なかなか意味わからないでしょ笑
この記事書くのに、30分はかかってます笑



さて、今日もみんなの朝が笑から始まりますように笑


大輝でした( ^ω^ )