どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{D90E3DAE-C531-4AE7-B0EA-9EA26833791D}


みんな、今日は上野音横丁ありがとうございました*\(^o^)/*

Fis blockさん主催の『モノホンナイト vol.2』
すっごくすっごく素敵なイベントでした(≧∇≦)

今日でLIVEHOUSEでの特典会での写メ会とチェキ会が終わりを迎えました。

7月からはまた特典会に新しいものを追加していく予定なので、楽しみにしていてください*\(^o^)/*


そして、今日は出演者の方々とお写真も久々にすごーく久々に撮ってもらいました照れ

まずはCLOVER×CLOVERの啓太

{9EACE8F1-AC24-4020-855A-D9A95E90041E}

そして、本日ヘアメイクしてくれましたNeeeeeta

{6681BA72-F044-4F97-9803-42A3CA85E6A3}

こんな僕と写真撮ってくれたお二方。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、もう少しで僕のお知らせの発表です*\(^o^)/*

7/1になった瞬間にブログにて情報解禁させていただきますので、みんなチェックよろしくね照れ

見れない人は朝起きてすぐチェックしてくれたら嬉しいなぁおねがい
喜んでくれますようにラブラブラブラブ

さてと、明日は僕の身体のメンテナンスに…照れ
みんな、身体のメンテナンスはしっかりね笑


大輝でした( ^ω^ )