どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

おはよウルトラマン照れ

シュワッチてんびん座

この絵文字見た目、ウルトラマンに見えませんかはてなマークはてなマーク

さてさて、本日は上野音横丁で…

モノホンナイト vol.2

に出演させていただきます*\(^o^)/*
もうすでにワクワクです笑

そして、今しがたウトウトしてました笑
こりゃいかんですぞ。

そろそろ、朝型に癖をつけなくてわ…笑

みんなは朝と夜どっち型の人間だと思いますかはてなマーク

そして、本日の夜ブロは2回あげます(≧∇≦)

1個目は普通に~、ラッスンがっ、好っき~~!!
2回目も普通に~、ラッスンが…

違いましたね笑

2回目の夜ブロをお楽しみにニヤリ

大輝でした( ^ω^ )