どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{30E9C1CA-C9B0-4BAF-8C76-33BDB92EAB13}

お疲レッサーパンダグラサン

フガッパンダ

はい、レッサーパンダの鳴き声がわからなくてかつ、レッサーパンダの絵文字なかったので、パンダにしました笑


どーも、僕です。
今日は表参道GROUNDありがとうございました照れ

TTCの為に集まってくれたみんな。
本当にありがとう。

awayな空間でかましたMy way.
そんな中間で巻き起こしたFly away.


久々、韻踏んだのだけれど、そこそこでした笑

本日初めて来てくれたNGFや、初めて見てくれた他のアーティストのファンの方々。

ありがとうございました*\(^o^)/*

特典会はみんながみんな楽しく過ごすもんだし、やっぱりみんな、最後は笑顔で帰って欲しいよね照れ照れ
もう、TTCのLIVEは来たくないやって思われないようにみんな仲良くねはてなマークはてなマーク

僕の作詞させていただいた曲。
『#ケ・セラ・セラ』

にも、書かせてもらいましたが…

そんなにそばにいたいならいっそ仲良くなっちゃいましょう。

今日から仲間なんだからいじわるばかりしないでね。

はい、特にこの歌詞ねウインク
みんなが平和に行くならこれしかない。

そう思います。
7月に入ってすぐ発表させていただこうと思ってることも、やっぱり平和じゃないとみんながみんな楽しめないから。

だからこそ、みんな仲良くいきましょーおねがい
さてさて、明日もありますよ。

TTC。


明日は上野音横丁ですぞチュー
Pierrotの夜会ぶりの上野音横丁照れ

すごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、明日で今までの特典会も一部が終わりを迎えます。

だからこそ、最後まで明日は楽しもうね爆笑


みんなはもうお家かなはてなマーク
まだ帰宅中はてなマーク
それとも友達とご飯はてなマークはてなマーク

あれ、誘われてませんよ笑
誘ってないか笑

よしっ、帰ったらささみ食べてレタス食べて、その前に筋トレして。

今日の動画見直して、寝ようと思いますニヤリ
みんな、気をつけて帰ってねラブラブラブラブ

おやすみドキドキ

大輝でした( ^ω^ )