みなさんこんばんは♫



本日は改めて、
The Triple Clowns
表参道にご来場の皆さん!!
来てくださって本当にありがとうございます!




いや~







久しぶりのアウェイでした!






正直、、初めての場所で、
対バンも初めましての方も多かったので、
確かにアウェイで当たり前かもしれなかったけど、来てくれたみんなの声援があって本当に助かりました。



もちろん初めて知ってくださった方も本当にありがとうございました。




見てくれなくて携帯いじってたり、
座ってたり、、
まぁ興味がないのはわかります。笑
別に強制的に見てね!とも言いません!


ただねぇ…僕はみんなにそんな風に見られて欲しくないのです、。



やっぱりマナーだったり、
みんなが気持ちよく楽しい空間が
あっての僕達もライブが楽しく出来るのです。






そんなアウェイでも
勉強になりました。






どうも、鷹斗です!
{4E86A5D7-B1F1-4397-A67E-B474D56F59AF}



お昼はネバギブのリハーサルでした。






頭の中はパンパンです。








明日はThe Triple Clowns
6月最後のライブです!!

上野音横丁!!



特典会も6月いっぱいで廃止になるものも
あるので、
皆さんチェックしてねー!



最高に盛り上がりましょうね~!!





それでわ



{FB273463-7D55-48C1-9C90-1028E3BAEADE}











にょん