どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

みんな、おはようーぱーるーぱー照れ

ワァァァー宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

最近、言葉遊びが好きラブラブラブラブ
今日はね、久々目覚めがいいくらい早めに起きれたから、朝ごはん食べちゃったよニヤリニヤリ

ペッペッペー笑

ささみとパプリカの醤油炒めラブラブ
めっちゃ白ご飯にベストマッチしました笑

ちなみに醤油は濃い口も薄口も出汁醤油も全部、うま~く使いこなしてるつもりです笑

差がわからないけど、とりあえず程よく均等に使ったり使わなかったり…

大輝の特製メニューは創作だったり、ネットのレシピに少しアレンジ効かせるのがコツグラサン


さて、今日はドタバタスケジュールがお昼からあるので、今の内に筋トレとか家事とか済ませちゃおうかと思います。

二度寝の脅威さえ来なければっえー
みんな、来ないように祈ってて笑


さてと、みんな、今日はTTC来ますかはてなマーク
初めての箱だし、一緒に初体験済ませないはてなマーク

来れる人はまだ当日券もあるからネバギブのホームページから予約してねラブラブ


来てくれたら、本当にうれぴ~やチュー

大輝でした( ^ω^ )