どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

最近鷹斗くんにオススメされたアプリ。

ドラゴンプロジェクト。

{0270699A-5EB6-4309-8AC3-898FF941F3E6}

はまりました。
鷹斗くんどうしてくれるんでしょうか。
僕、夢中になってしまってます。

でも、リセマラ頑張ったのに、鷹斗くんは1発でいとも簡単に同じモンスター出しました。

やっぱり、ビート上の操縦士は違いますね。
アプリをも、操縦可能とは。

悔しいので、スキルでいいスキル出してみようと思います。
みんな、応援しててね泣

でも、ちゃんとアプリだけやってたわけではありません。

しっかりとトレーニングもしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

筋トレと、振り練習。
めっちゃ汗だくだったし、なぜかもう筋肉痛です笑

明日が怖いです。

明日はネバギブリハからの表参道にて、LIVE。
明日も昨日みたいなコールを頼みますね。

新しい方たちに魅せ付けるチャンス。
だからこそ、昨日みたいに揃ったコールを聞かせてください照

そのためには僕たちも思い切り盛り上げますし、楽しませるからねニヤリ


ではでは、明日のために今からお風呂はいって準備して、今日はゆっくり休みたいと思いますグラサングラサン

大輝でした( ^ω^ )