どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

こんばんわんニヤリ

ワンワンパグパグ

本日はB-BOXにて、CLOVER×CLOVERさんの1周年イベントに出演してきました照れ

{F4B4D6ED-B612-4DAA-916F-2E3C81425793}

来てくれたみんな、本当にありがとう爆笑
声もすごくて、ファミクロ、Pierrette、そのほかのアーティストのファンの方がこのイベントを楽しんでるのが伝わってきましたニヤリニヤリ

{01BD6E39-9E51-4163-A3B5-2C3E5924A036}

{7E563D3C-AEF2-4C16-9A2E-40273EB7D07B}

みんな楽しんでるのこの写真で伝われぇぇぇえーん

特典会もバタバタでごめんね泣
7月から特典会の内容が変わっちゃうけど、ポイントカードの特典についてまた近日中にお知らせするから待っててねあせるあせる

そして、CLOVER×CLOVERの啓太と照れ

{2B4AEEB8-F18A-40D1-AF2F-78B827291C51}

髪の色が似てきて、もしかしたら兄弟なのかと思われそうですが、違います笑

知ってるか笑
啓太は良き友であり、良きライバルである。



おぉー、これは名言ですな。
みんな、心のノートにチェケラ~~グラサン


さてと、明日はトレーニングDayにしようかしらね。
身体痛めつけるぞー笑
悲鳴上げさせるぞー笑


ということで、そろそろ電車が来そうなので、帰りまーす笑

みんな、今日本当にThank youでーすニヤリ

大輝でした( ^ω^ )