どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

こんにちわんアップアップ

ワンワン犬犬


昨日はイオン市川妙典ありがとうございました(≧∇≦)

楽しくて、やっぱりNGFってすげーって終始圧倒されてました笑

髪型も今回はノーセットからのナチュラルセットでかなり好評だったみたいで照れ
味を占めそうですラブラブラブラブ

さてさて、今日はTTCでB-BOX照れ
初めての場所。

しかも、いつも仲良くさせてもらってるCLOVER×CLOVERさんの1周年(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日食べたお肉POWERとみんなからの応援POWERでかましますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

出番も20時50分からと遅めなので、全力待機してますね笑

大輝だけに、プププ(o^^o)

今日は夢でNGFに新ネタ披露したら、一切笑ってくれなくてメンタル折れた、そんな夢を見ました。笑


ではでは、そろそろ筋トレして支度しますかね笑


大輝でした( ^ω^ )