こんばんは~










今日の妙典ありがとうございました~☆









みんなの盛り上がり最高でした~☆











来てくれたNGFのみんな大切な日曜日をありがとう~🎵










そして今日はみんなのお陰でまたインストア決まりましたね☺










9/3☆市川妙典🎵











ホンっとにNGFのみんなありがとう~❗










みんなと1つ1つ夢叶えたいわ~✨









それじゃあ焼肉行ってくるね🎵🎵







あ。10秒写メしてみました。



2秒もいりませんでした。














adios     by   Ray