どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{5649DCEE-962E-4910-A0BC-3C493D5D349A}

大阪満喫してっぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
グルメ満喫してっぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

観光名所行けてねっぞーー((((;゚Д゚)))))))
 はい、心の叫び、通じましたかはてなマークはてなマーク

さてさて、本日はあべのHoopでのインストアLIVE。

久々きてくれた子。
初めて来てくれた子。

僕に会いに来てれて本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いやはや。
やっぱり、みんなが僕を見てくれて、微笑んでくれるだけで…

天使がいる。女神がいる。

なんてふと、思ったりもします照
今日は1部にデコだし。

2部に編み込み耳掛け。

と、髪型アレンジしてみたよっ*\(^o^)/*
喜んでくれるかなぁと想いを馳せながらアレンジりました笑

明日はどんな髪型にしようか…
今日は帰ってホテルのお風呂でしっかりと考えたいと思います。

明日はとっても大きなイベント。
やるからには気合え込めてしっかりとやったるっグラサングラサン

みんな、明日も会場でお待ちしておりますウインク

大輝でした( ^ω^ )