こんにちは!


本日、ブログデザインをリニューアルいたしましたビックリマーク


ブログを始めて2年、オリジナルデザイン制作に初挑戦です。


今回制作をお願いしたのはこちら


アメブロスキン制作サービス@エレファント


育児中でなかなかデザインの打ち合わせも


ままならなかったのですが、


メールにて丁寧にご対応いただき、


私のわがままをたくさん聞いてくださり、


とてもステキなデザインになりました音譜


OL以上バリキャリ未満という生き方のコンセプトが


表現できるデザインになったのではないかと思います!


また、以前から友人デザイナーに作っていただいていた


neutralwoman


のロゴもしっかり入り、キャリアカウンセラーとしての


独自ブランドの成長に加速をつけていきたいと思っていますラブラブ


あとは、仕事復帰するだけ・・なのですが、


待機児童となってしまったベビちゃんの育児を


楽しみながら、自己研鑽して少しずつ復帰していきたいと思います。


ブログのコンテンツも徐々にリニューアルしていきたいと


思いますので、今度ともどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク