ウェスティンホテル大阪 アマデウス 朝食ビュッフェ | 好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

ビュッフェ、バイキング系式なお店の感想を書き連ねるビュッフェブログです
一人でケーキバイキングに行くほど
デザートビュッフェが大好き
感想はあくまで個人的な物です
参考程度に!
感想、不明な点、気になるお店のリクエストなどありましたらお気軽にコメント下さい

ウェスティンホテル大阪内、アマデウスの朝食ビュッフェに行ってきました!

1.jpg

47.jpg

大阪2日目、朝ご飯をどうしようか。。。
どうしても行きたいお店があったので朝は軽めにしようと・・・
でもなぜかビュッフェに来ている自分がいる
ブログタイトル通り、好きなものを好きな量、好きなように食べたい派なんです!
「朝定食、朝のワンプレート」だとなんか違う・・・!
ソーセージは2本でいいや、パンは3枚食べたいな~
みたいな!!
ごめんなさい、わがままで(良く言えば自分に正直...)

さて、朝食はこちらウェスティン!
東京ではデザートビュッフェで大変お世話になっています
大阪はどんな感じなのか気になっていたのでこちらで!

・JR大阪駅中央北口から徒歩約7分
・6:30~10:30 大人3100円(税サ込)
・事前予約不可

7時頃の入店でしたが混雑はなく落ち着いた雰囲気でした


ビュッフェ台の様子~

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

25.jpg34.jpg

35.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg
13.jpg

12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

では、いただきます!!


最初にコーヒーor紅茶どちらにするか聞かれたので
カフェオレを!

26.jpg

朝食でカフェオレ、普段は出来ない!!(カロリー的に笑)


目覚めの2杯
牛乳とオレンジジュース

27.jpg

牛乳冷たくてイイ喉越し!
オレンジジュースもフレッシュで目の覚める酸味!


理想の1プレートを
ハム、ソーセージ、ポテト・チキンサラダなど

28.jpg

あーもうこれだけで幸せ!!
朝からしっかり野菜もたんぱく質も摂れて健康的~♪


ベーコン、ハッシュドポテト、中華風ピラフ、
ポテトグラタン、クロワッサン、チョコレート・フルーツデニッシュ

37.jpg

「健康的」とは何だったのか・・・
このハイカロリープレート、、、
朝からピラフやグラタンなどガッツリ系も食べられます!
パンはトースターがあるので温かい状態でいただけますよ~
温かいデニッシュ、ほんのりサクッと甘みはしっかりで最高!


アップルジュースとオレンジジュースを

36.jpg

アップル、濃厚だけどスッキリ(?)
嫌な後味がないです
朝に飲むジュースは格別!


ホットコーヒーも!

39.jpg

いつからか無理なくブラックを飲めるようになりました
ただ飲む度に「にっが!!!!」と思いますが笑
それが癖になってる感じですね~


フレンチトースト、パンケーキにフルーツをたっぷり

40.jpg

なんとも贅沢

41.jpg

フレンチトースト、パンケーキどちらも作り置きだったのが少し残念
でもコンポートの汁と蜂蜜、メープルシロップを吸ったフレンチトーストは絶品でした!


白米、お味噌汁など和食も

42.jpg

こういう時に「日本人でよかったな~」と思います


和のおかずも揃ってます
アンバランスな目玉焼きハンバーグもいただきました~

43.jpg

美味しいおかず、ご飯が進みます!


オーダー形式のオムレツ

44.jpg

和風ソースがかかっています
中は~?

45.jpg

ほんのり半熟!!
ホテルのオムレツはどこもハズレなしですね


ドライフルーツ、ナッツやシリアルにブルーベリーヨーグルトを

46.jpg

キウイのドライフルーツ、はじめて食べました!!
なんか不思議~ キウイの味なのにグミみたいな食感・・・
またどこかで見つけたら買ってみようと思います!

ごちそうさまでした~


総評として・・・
遜色ない、ホテルの朝食!!

必要なものは全て揃っている、という感じですね
和も洋も楽しめます
ただコレ!!といった目玉がないのが少し寂しいような

「朝は少なくしよう・・・」と思っていた自分はどこへやら
これでも少しはセーブしたつもりなんです・・・!!
美味しい朝食に朝から元気をもらいました!
大阪のウェスティンも楽しめました~