クラムチャウダー | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

え~~~


この日の晩御飯は


クローバークラムチャウダーBYドロロ娘
クローバー厚揚げと水菜の炒め物
クローバーキャベツと水菜のサラダ






クラムチャウダーは豆乳でつくりました。


娘、クラムチャウダーが大好きなので気軽に作ってくれて助かる。


アサリと野菜と豆乳ってヘルシーだ・・。



それと何かもう1品・・と思って、厚揚げに水菜を炒めて、焼き肉のタレで味付け


焼き肉のタレ・・すっかり頼っています。










ご馳走様でした。





ブーケ1 ブーケ1




こんなドロロ家、


なんと、なんと、急に夫の仕事用の車が必要になりまして、→今のが使えなくなった


大慌て!!


車が無いと、仕事が出来ないんで、買わなきゃ仕方がない。



急きょ仕事の後中古車屋さんへ・・・・


いくら安い、安いって言ってもね、


こちら、おじいちゃん、おばあちゃんになっても働き続けなきゃいけないので、


あんまり古い車じゃ困る


中にはもう10年過ぎてる車もあってね・・車検が毎年かあ・・困るわ・・


5年モノっていうのがあって、


・・・それでもあと5年乗ったら 10年モノだな・・・(そりゃそう)


長距離走る事も結構あるんで、  あまりにボロボロでもね



結局、何台か見積もりしてもらって帰ったんだけど、


今度はどうやって支払うか・・・・




保険も新たに入らなきゃいけないようで、→出費だか仕方ない



なかなか頭の痛い事がたくさん出てきますね。


はやく落ち着かないかな。



・・・・・・・落ち着くのかはてなマーク


いやいやいや・・・・



落ち着く!!\(*`∧´)/



絶対、まもなく、落ち着く!!



そう思って、信じてないと、 やってられない~~~~~~






『見たよ』ってここをポチっとしてね
    ↓


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村









★現品10名★エイジングケア・乾燥に負けない!お肌喜ぶ♪【ジェネリオローション】








ジェネリオローション



【じゃんけん餃子】ジャンボ貝柱焼売は女性に人気のあっさりふわとろ~食感♪





じゃんけん餃子