おうちたこ焼きもいい!! | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

今日はたこ焼きにしよう=!!



って、話になり、賛成=!!(こういう事は、すぐに話がまとまる)



まず、


サラダから頂き~~~。







薄力粉と水で溶いたものを、ドンドン流して入れて、



キャベツやおネギ、ウィンナー、チクワ、コーン、 ピザ用チーズも用意しました~音譜





頂きま~~~~す~~(=⌒▽⌒=)








さて、ドンドン食べるよ!








ドンドン焼くど====!!


美味しいです。




沢山食べちゃいました。



少し残ったのは翌朝の朝ごはんに。



でも、私・・・朝は食べられなく(お腹いっぱい)



けっきょく翌日のおやつになりました。



3時とか、そんな時間に食べちゃった。


ちかじか・・・体重が、ドカン!! って、増えそうだなあ。



健康診断の結果、まだ来てません。



まえ、中性脂肪だか何かが(何かって・・・あせる)高かったんで、



どうなってるかな。







『見たよ』ってここをポチっとしてね

   ↓



にほんブログ村

【景品が当たる!】 外食についてのアンケート調査 イートアンド株式会社






【現品モニター募集】忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」 株式会社ナリスアップ コスメティックス

【現品モニター10名様募集】 リペアジェルから生まれた、至福のリペアクリーム ★リペアクリーム★







ランズエンド レディス 今注目の「暖かい”空気”を着るコート」 モニター募集! ランズエンド