野菜スープが美味しい!☆娘の作ったポテトオムレツ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。



調子が悪い時はチキンスープって無性に食べたくなるんですが、



チキン(出来たら骨付き)が無い!!


で、ずっと叶わなかったんです。



ある日『コンソメと野菜で十分美味しいのでは??』


で、家にある、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、それから頂きモノの蕪



コトコト煮て、  おおそうだ、お肉はないケド、お弁当用のウィンナー入れよう。



この日の晩御飯



クローバー ポテトオムレツBY ドロロジュニア(娘)

クローバー 野菜スープ




娘の作ってくれたポテトオムレツ、半熟で美味しかった~~~


そして、野菜スープ、温かで、染みました~~~美味しかった~~。




翌日も、この野菜スープ、体が欲して、


同じの、作りました・・・あせる


ずっと食べたかったから、ホント美味しくてあせる



実は3日続きましたあせる


夫はお味噌汁の方が好きみたいなんですよね・・・


もう今はお味噌汁に戻しました。




『見たよ』ってここをポチっとしてね

   ↓

にほんブログ村

洗い上がりの柔らかさ抜群!シルク抽出液使用の洗顔ソープ♪モニター5名様募集! 株式会社エス・エス・シィ



第3回!無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を5名募集します! nesno(ネスノ)