似なくても良い所が似る☆お昼は巨大オムライス | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


3人分のお昼・・・・面倒だ・・・・(-。-;)



で、3人分を1皿に盛った、 巨大オムライス


そして、インスタントのお味噌汁。




わ~~~~雑なのが・・・よくわかる・・・・あせる




ご飯がちょっと足りないかと思い、焼きそば麺も1袋刻んで入れたよ。



美味しかった・・・


けど


食べ過ぎで、


この後


胃が痛くなった・・・・σ(^_^;)


ちゃんと1人前ずつ盛るほうがいかも・・・・


ブーケ1               ブーケ1





とにかく凄い肩こり。



治療院に定期的に通えば良いのだけど、高い・・・・(T_T)



運動は大事だと思う



でも



今年

ジムでの運動は数ヶ月したけど



元気になるどころか疲れてしまい



最後には帯状疱疹 になってしまい…(運動だけが原因ではないでしょうが。。)


ご老人でもいいようなムリのないコースだったのに(┳◇┳)

で、



ドロロと、2人で肩もみをしあう事に(家族で、無料でなんとか出来るものなら)


素人なりにも頑張って、モミモミ



ドロロ『母さん、これも効かない?』

なんか、足の裏にグリグリやる棒でやってるようだ


指じゃあ、な~~~~にも効かないもんだから、秘密兵器出してきた。



で、


私   『中の組織は宇宙人が埋め込んだ鉄板か何か入ってるけど、

でもね・・・


皮膚は人類の組織だから、皮は痛いよ。中はなんにも感じない けど。』



ドロロ『へ====!!! 多分本当だね、その話。』


そしてドロロと私は肩がほぐれる前に指が痛くなり・・・



うん、



特に固い所が親子で同じ場所なのだよ。



ドロロ・・・・ドンドン 固くなるかもよ・・・・



似なくていい所が似てしまったもんだ・・・・




『見たよ』ってここをポチっとしてね

   ↓


にほんブログ村

低刺激のドクターズコスメ【保湿とエイジングケア】のオールインワンゲル★現品★ ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア




【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪ ごと株式会社