珊瑚の石けん | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中 コーラルスタイルのサイトはこちら




ドロロままです。



マリーンバイオ株式会社、  『珊瑚の石けん』をモニターさせて頂きました。



スキンケアの基本は洗顔にあり!!  ですからね~。



楽しみです。





海を浄化する珊瑚を 徹底的に研究して作られた石けんだそうです。

シミやくすみの原因となる毛穴の汚れや余分な皮脂、古い角質など優しく除去してくれるうえ



海由来の保湿エキスやミネラルでしっとりと洗いあげてくれるみたい。




さっそく使ってみたら、



泡立ちがすごくいい!!



洗い上がりはさっぱり!キュッキュって感じよ!!



ただ、



贅沢をいえば、



泡切れが、あまり良くないかな~~



しっかりすすげばOK=音譜




ちなみに、私の肌質は超乾燥肌です。 



さっぱり洗い上げたい方は、試してみて!





『見たよ』ってここをポチっとしてね

    ↓


にほんブログ村