お・こ・の・み・や・き | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



炭水化物たっぷり、ハイカロリー・・・


でも、


周期的にどうしても食べたくなる・・・



それが、  『お好み焼き、広島風』



こればっかりは、パパと、1番弟子のドロロにおまかせ音譜


『豚肉たっぷりでお願いね』 と言って、お仕事へ。→ いい御身分だな・・あせる



で、『ただいま~~~』 って帰ると、


あ~~~~音譜  香ばしいお好み焼きと、ソースのいい香り~~( ̄▽+ ̄*)


赤ワインも~音譜



500円前後のワインを家族3人で 数週間で頂きます。→ ペース遅っ!!


仕事(時間は短くても仕事は仕事っていう事で)の後のお好み焼きは格別!



ソバ、肉、玉の いつものヤツ~音譜




美味しくって、モリモリ頂きました。



でも、半分は翌日のお楽しみとして、残しておきました。



ちなみに、ドロロは1枚全部ペロリと食べてしまったようです。



ご馳走様でした。


ブーケ1             ブーケ1




最近夜、すっかり涼しくなりました。



布団の中で、


気が付いたら、冬布団をかけて、丸まってる事が多くなりました。


24℃とか、快適です音譜


あっという間に寒くなっちゃうんだね・・・


夏は暑いし(暑がりの、紫外線きらいで、汗っかき)


冬は寒いし(寒がり、冷え性、しもやけになるし)


春は花粉症で、グズグズ



なので、秋のほんの短い間、


本当に嬉しいんです。

どこに出かけるってワケでもないけどね~。


『見たよ』ってここをポチっとしてね

  ↓

にほんブログ村






夏のパサパサダメージヘアを補修!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪ 大島椿 【現品モニター10名様募集】 夏のダメージ肌へ!リペアローション ★リペアローション販売サイト★