ポテトオムレツ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



じゃがいもと、玉子があれば、これですよ!!


クローバー ポテトオムレツ



包まれてない!?   ええ、ドロロが家族3人にそれぞれ違う玉子で作ってくれました。



しっかり包んだタイプ、トロトロタイプ・・などなど。



何か実験してるんでしょうかはてなマーク




モヤシのお味噌汁。


ちょっと分かりにくいですが、



玉子を溶いたカップにお味噌汁を注いでるので



玉子スープになってます。音譜






そしてね、市販のなにか・・・餃子の中身のお団子みたいなのも食べました。



美味しかったです。



それと、賞味期限が前日だった納豆も食べました音譜

過ぎてても気にしない~~~音譜



ご馳走様でした~~~。

ブーケ1 ブーケ1


昨日は、8月6日


朝8月15分に黙とうをささげました。


毎年そうです。


通勤中だったりしたらバスの中で


運転中なら、目は閉じませんが、気持ちだけ。



そして、午前中は一生懸命、お掃除に洗濯して


シャワーして(あ、ウソです。シャワー壊れてるので、かけ湯です)


一切何処にも出かけず、


大人しくしていました。


最近ね・・・困ったことに、紫外線晴れにますます弱くなったようで、


家の中に居て、日焼け止めつけてても


顔がヒリヒリ痛いんです。

乾燥してるだけかと思ってたんですが

カーテン閉めると大丈夫なので、やっぱり紫外線がだめなんでしょうね・・・


不便だなあ・・・・・

『見たよ』ってここをポチっとしてね

   ↓

にほんブログ村

3Dヒアルロン酸配合♪ジェルタイプのうるうる化粧水現品プレゼント! イーサーホワイト株式会社






紫外線ダメージを受けたお肌のケアに!SKIN&LABビタミンクリームモニター募集 SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします 愛媛吉田みかんと宇和海の幸産直店なかい

第2回【現品モニター】グレースアイコ もずくクレンジング【しっとり保湿♪】 【新発売】もずくがクレンジングに!