フランスパン生地でウィンナーロール焼いた | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



先週、パンを焼きました。


フランスパンの生地をHBに練ってもらって、



2次発酵までしてもらい、



ウインナに生地をクルクル巻いて、



焼いただけ。

お砂糖が入ってないフランスパン生地なので、


焼き色は薄めですね。



な~~んか、シンドイと思いながら、


午前中焼きました。


今思えばおとなしくしときゃ良かったとは思うんだけど、

ちょっとくらいシンドイくらい何だ・・・と思ってたし、


じっとしてたらマスマス具合悪くなるような、


体動かしてればなんなく元気になるんじゃないか・・・・とか、



はい、


私が間違っていました。




反省してます・・・・



このパンは、家族に好評で、いつの間にかなくなっていました。

それは何より・・です。




『見たよ』ってここをポチットしてね

  ↓

にほんブログ村

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 200名様モニター募集

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+




大学発ベンチャー製造特許!みかんエキスの自然派リピッドエッセンスでお肌しっとり♪ 株式会社ジェイ・サプリ