また出た!パパのお好み焼き | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



おはようございます。


やめとこうと思ったのですが、晴れてて、晴れ 我慢できず、お布団数枚干してしまいました。→誰が入れるんだはてなマーク



え~~日曜日の晩ご飯です。


クローバー 広島風お好み焼きBYドロロパパ





ソバ、肉、玉 ボリュームがすごい!!


でも、半分残すつもりが、・・・・やっぱ食べちゃった・・・ぶーぶー


アツアツが好きなパパは、ホットプレートの上のまま頂きます。


ネコ舌の私には無理・・・・





この日パパはお仲間と釣りに出かけたんですが、


重いアイスボックスと氷だけを持って帰りましたとさ・・・


晩御飯お刺身かと思って、待ってたんだけどな・・・



夕方、今から帰るとドロロにメールがあったらしく(釣れなかったことも)


慌てて、キャベツ切って、生地を練っておきました。

ま、


遊び疲れていただろうに、


文句も言わずお好み焼きを焼いてくれたし、


間違いなく美味しかったし、


よかった、よかった・・・(=⌒▽⌒=)



良かったんですが、


前日じいちゃん家で、障子貼り替えや、ばあちゃんのヘアカットのあと、


美味しいお寿司屋お惣菜をいっぱいご馳走になり、


翌日もこの、ボリュームたっぷりのお好み焼きをたっぷり食べて、


満足してたら。。。。



エライ事になりました。



それは次の記事で!!(多分)


『見たよ』ってここをポチっとしてね

   ↓



にほんブログ村

【5名様に】5万食突破!松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット 厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと





【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK! メディプラスオーダーズ