ピリッと名古屋風手羽先☆一番ヘルシーで簡単かも?チーズケーキ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



とりあえずいつかの晩ご飯です。



Cpicon ピリッと名古屋風手羽先 by yupagetty
クローバー モヤシのサラダ

クローバー 豆腐のお味噌汁







激リピしているピリッと名古屋風手羽先。


本当に美味しいよ。


ただオリジナルのレシピは、お肉を揚げますが、


私はオーブンで焼いてます。


はちみつは無かったので、お砂糖をちょい多めにしました。





モヤシのサラダはね~~~大好き音譜


根っこを取り除くのが大変だけど、


出来るだけガンバっています。


味が全然ちがうので・・・。


今回は豪勢に(はてなマーク)カニカマ入りです=。





ちょっとおかず少な目ですが、


美味しかったので、よしと言うことで・・・


ご馳走様でした。


もみじ           もみじ



tonyuさんが、一番ヘルシーで簡単かも?チーズケーキを作ってくださいました。


簡単なので、レシピをここから見てね。コツは『美味しいヨーグルトを使う』・・です。

      ↓    ↓

Cpicon
一番ヘルシーで簡単かも?チーズケーキ by ドロロまま





最後にお手数ですが

『見たよ』ってここをポチッとしてね

   ↓

にほんブログ村

【Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)】長期モニター5名募集 Vitantonio