焼くだけの鶏肉でごめん | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


ドロロままです。



数日前のHBで焼いた食パン・・・・


真ん中に大きな穴があいてました。


どうしてだろう??


家族からは『夜寝ぼけて、材料セットして間違えたんじゃないの?』


そうかもしれないけど、



どんな材料の配分でこんなに焼き上がるんだ?





何か甘いおやつが欲しくて、


生地を作って冷凍しといたのを、


ドロロが切って焼いてくれました~~~。

チョコチップと、もう1種類は自家製ドライトマト入り。


切り方雑だなあ・・・・・あせる




そしてその日の晩ご飯は、



クローバー 焼くだけの『味付け鶏肉』

クローバー マッシュポテトにキャベツ

クローバー お味噌汁
クローバー 缶のカクテルみたいなの→1本を3人で分けた






カレー風味で美味しいんだ。



いざと言う時のために、こういうのが冷凍庫にあったら気分が楽だね。



 

ご馳走様でした。



チューリップオレンジ            チューリップ紫



腰・・・・悪くならないように


朝、箪笥から発掘して、



コルセットを巻いて固定しました。



そして昨日湿布貼りたかったんだけど、在庫がなくてね・・・あせる


薬局のは高くて手が出ない・・・・あせる


病院いってもらうと、だいぶ安い・・・あせる


それと、



できたら鍼治療いきたいなあ~~~。


チューリップオレンジ           チューリップ紫



昨日カメラを入院させました。


しばらくは、撮りためてた写真があるけど、


携帯でとったご飯の写真は・・・・全然美味しそうじゃない・・・あせる


ちゃんと直るかな。



良いカメラ・・・・欲しいな。




ランキングに参加しています。1日1回こちらをポチッとしてもらえたら嬉しいです。

   ↓

にほんブログ村

涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ? 日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ





ご自慢の明太子・たらこレシピ大募集!羅臼深層水を使った明太子・たらこセット!!! カニ通販 ヨネスケ印のかに親分






大阪王将の新商品が当たる!!アンケートに答えて、新商品をGETしよう♪ イートアンド株式会社