お弁当用のおかずを晩ご飯にも | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



晩ご飯の写真がいっぱい溜まってる・・・・・あせる


しばらくグレてたからね~~。


イエ、いろいろ忙しかっただけです。


ペースに慣れてくると、何でもないと思うんですが・・・あせる


何とか元気にやってるんで、大丈夫です(*゚ー゚)ゞ


チューリップ紫           チューリップオレンジ

そうそうこれは、



数日前にUPした自家製冷凍食品をいっぱい作った日の晩ご飯です。



クローバー 鶏唐揚げ

クローバー チクワの磯辺揚げ

クローバー 茹でモヤシ→味ポンで



これと、


お味噌汁があったと思います。


つまり・・・・


晩ご飯と、自家製冷凍食品を一緒に作ってただけで、



量は多かったけど、


手間はいっしょ。チョキ



あ~~楽チン、楽チン~音譜




ランキングに参加しています。こちら1日1回ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

    ↓

にほんブログ村



“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集 敷島製パン株式会社