ヨネスケ印のかに親分!極上タラバガニ! | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



ドロロ家の3人が 小躍りして喜んだのが~~~~~~~~



北海道の~~~~~~~~~~~~





タラバガニですの~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


それも1キロ



しっかり試食させていただきます!!




そのまま1日かけて冷蔵庫で解凍してそのままで、(そのまま×2)


十分美味しいんだけど、



いろんなお料理にするという約束なので~~。


まず、


シンプルに焼きカニ・・・お料理じゃないか???






そして~~~


チーズとも合うよね~~



カニピザ


カニ肉がしっかりしてて、美味しいよ~~






カニカルボナーラ~~~


濃厚なソースにも負けないタラバガニ!!






こちら菜の花とタラバガニのおひたし。


茹でた菜の花とタラバガニを


麺つゆとワサビを溶いたものを混ぜました。


あっさりしてて美味しい~~



贅沢だな~~。





そして、


特にドロロからのリクエストで作ったのは、


タラバガニグラタン~~音譜


クリーミィなホワイトソースとよくアウアウ~~~ゥ~~o(^▽^)o







お味噌汁も~~~~。









頂きま~~~~~す~~~( ̄▽+ ̄*)

う・・・・・・・・・贅沢だ・・・・すごすぎる・・・・




そのまんまも、


やっぱり美味しい=。


ボケてるけど、


ギッシリの身はお分かりかと思います。





満足感たっぷりですよ。


身がギッシリなんだもの。


さすがに食べ切れなくて、


翌日の朝ごはんにいただきます。


ご馳走様でした。




 ヨネスケ印のかに親分ファンサイト参加中

かに通販 ヨネスケ印のかに親分





 ランキングに参加しています。

こちらクリックしてもらえると嬉しいです。

    ↓



にほんブログ村