セラミド配合ナチュセラクリーム~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



世界初&唯一の『素肌セラミド』配合クリーム、



ナチュセラクリーム  をお試しさせていただきました。


超乾燥肌のドロロまま・・・手ごわいケドよろしくね。





ほほ~~~


クリームの色が・・・肌色??

でも、のばすと透明だよ~




で、


使用マニュアルが付いてて、


夜、化粧水の後に使うことが分かり易かった


これ、けっこう大事で、


朝使ってはいけないものを朝使うと、シミの原因になったりすることもあるから、


親切だとおもった。



で、


肝心の潤い感


今まで、いろんなクリームをお試しさせてもらったケド


一番潤いました。→個人的な、正直な感想デス( ´艸`)


使用感が、わりとオイリーじゃないし、


こんなに潤うとは思いませんでした。


独自の『セラミド』が秘密なのかな・・・・




お値段とか、


クリームだけではなくいろいろな商品があるので


興味があったらここから見てね

            ↓




ナチュセラファンサイト参加中 ナチュセラクリーム







こんなドロロまま、応援のクリックしてもらえたら嬉しいよ~

    ↓


にほんブログ村