ドロロままの忘年会~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



今日は自分の忘年会でした。


とはいっても、


主婦の集まりですし、


こじゃれたイタリアンレストランでランチ~~~


まず、


カルパッチョで、


これは2品目



おしゃれだ。。。。。





メンバーは3人でしたので、


パスタは2種、ピザ一種をシェアすることに。



カワイイお兄さんが器用に取り分けてくれます。


そのテキパキとした若者の姿に、うっとり・・・・




クリームパスタとトマトソースパスタです~音譜





ピザも来ました。



いただきま~~~~す(=⌒▽⌒=)





ドルチェです。


きれいね~~~




3人が3人・・・・・







内容が違うドルチェでした。




お腹がはち切れんばかり・・・・


いっぱい食べました。



そして、女3人



しゃべる、しゃべる・・・



気がつけば3時間がたち



まだ話したいと、



3人の中の1人のお姐さん家にそのままお邪魔することに・・・・



ドロロまま



用事があったので、それを済ませて


1時間遅れで集合



そこでも、



しゃべる、しゃべる、


日頃、1人で仕事してるからね・・・・・


ききたいこといっぱいあるし、



あと、


嫁姑問題、


介護・・・



同居・・・・



その他もろもろ、



結局、


イタリアンレストランには午前11時30分に集合で



お姐さんの家に移動して、


帰ったのが


午後8時20分!!



9時間??


あいだ1時間ぬけたとしても


8時間


しゃべりっぱなし。


自分、こんなに持久力あったのか?


あっと言う間だったのよ!!



いい忘年会でした。



そして、



ドロロまま・・・



ボケてるせいか、



な~~~んか、お姐さん方に心配してもらってると・・



あ~~~そうなんだ~~やっぱりか・・・



それでか・・・(あれやこれ、いろいろ思い当たる・・・)



それと、


ドロロ家の1日のタオル使用数がハンパなくて、ドン引きされたり、



面白かった~~~。



ドロロまま、


今の仕事について


10年になりました、


また  ほどほどに   頑張ろうって思いました。





こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

     ↓

にほんブログ村

忙しい日の時短メイクに!長時間カバーが嬉しい『ベビーピンクBBクリーム』50名

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」






【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


【あなたのひと言いただきます】応援弁当!受験生だったらどれ食べたい?

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社