キムチ鍋でした~♪ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



ちょっと前・・


そう


実は宮島行った日はキムチ鍋でした~音譜

白菜、油揚げ、モヤシ、大根葉、つみれ(もどき)、チクワ・・・


おおざっぱB型ママの節約日記




モヤシ、5袋も買ったの!!19円だったし


2日に分けてたっぷり食べようと買いました。


お肉は普段豚コマが多いんだけど、


安いのが無く(100円未満が無かった)


合挽きミンチが一番安かったので(100g80円くらい)


塩コショー、オイスターソース、片栗粉を入れてマゼマゼ。


それをお鍋にスプーンでポタポタ落として出来上がり。

ネギとか入れたらもっとキレイで美味しいかも。


でも、これで十分美味しかったデス。


おおざっぱB型ママの節約日記

キムチ鍋のスープが90円くらいだったの!!


普通250円くらいはするよねはてなマーク


でも、


家で作ってもなかなか美味しくできないから、


こんなに安くて美味しいのがあると助かる(≡^∇^≡)


この日は


パパが60時間、


ほとんど寝ないで仕事にでてた時でした。


何かパパの好きな美味しいものを晩ご飯にしたいなと


このキムチ鍋にしました。


怪我や病気が心配ですが、


気をつけて欲しいです。




こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

    ↓

にほんブログ村



マイナス10歳のうるおい肌!エイジングケア専用クリーム状美容液の浸透保湿力を体験

少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス




ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!

日本ランズエンド株式会社



驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下

株式会社山忠 【webshop温むすび】