京都ピザとパパのお好み焼きで~楽すぎる晩ご飯 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


ご縁があって


京都ピザを試食させて頂きました。

冷凍で届くんです~音譜


おおざっぱB型ママの節約日記



オーブントースターで焼くらしいのですが、



我が家の小さいオーブントースターには入らず、


魚用のグリルで焼きました。



おおざっぱB型ママの節約日記



黒いのは牛筋と九条葱


そして、生地の部分は七味唐辛子生地で、スパイシー


美味しかったです。


家族も気に入ったみたいです。


家で作るのとまた違っていいのかも。


おおざっぱB型ママの節約日記


お値段は宅配ピザよりだいぶお手ごろ。興味があったらみてね

      ↓

カットコットファンサイト参加中 佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』





本当はこの日


お好み焼きにするはずだったのですよ。


そう、


午後2時頃しか晩ご飯作る時間無かったのに、


つい・・・・・あははは・・・・


で、


又、パパのお好み焼きってことに・・・あせる

ピザとお好み焼きじゃ、


ボリュームありすぎなので、


半分にして~~


おおざっぱB型ママの節約日記




頂きます~~~。



おおざっぱB型ママの節約日記

翌日は


ちゃんと晩ご飯作ろうと、


心に誓ったのでした!!



こちらクリックしてもらえたら嬉しいな~

    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村