冬瓜の煮物☆ニラのチヂミ☆人参のキンピラ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


こちら野菜ばかりの晩ご飯ですね~~~。



クローバー ニラのチヂミ

クローバー 人参とコンニャクのキンピラ

クローバー 冬瓜の煮物

クローバー ワカメのお味噌汁

クローバー きゅうり→切っただけ



おおざっぱB型ママの節約日記


人参とコンニャクを炒めて、


塩コショー、白ダシで味付け。


ちょっと噛み応えがあるくらいに仕上げました。


おおざっぱB型ママの節約日記




冬瓜は、美味しいスープで煮なきゃね。


おおざっぱB型ママの節約日記

野菜に海草、炭水化物(チヂミの粉)


お肉ガッツリのご飯もパワーが出そうで好きだし、


ヘルシーなのも、なんだか気分がいい~~。


ここ何年かで、


ドロロは15キロ


パパは6キロくらいのダイエットに成功~音譜



しかし・・・・自分は?


う~~~ん~~~~


もう少し減らないかなあ・・・・・・°・(ノД`)・°・





こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

    ↓


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

【トルコヘーゼルナッツ・メープル塩】50名モニター募集

美実PLUS【福楽得】

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン