『噛む』サプリメント『カムクル』 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。



ブラッククリスタルのシャンプーとトリートメント


そして『噛む』サプリメント 『カムクル』 をお試しさせていただきました。


おおざっぱB型ママの節約日記




ほほ~~~~


シャンプーとトリートメント、中が透けてみえるのだけど、


黒色なのよ~~


カラーやパーマの薬剤の残留を探して、


髪のダメージがすすむ前に対処してくれる「ヘチマン」 の黒色だそう。


おおざっぱB型ママの節約日記



シャンプーは


とにかくすっきりの洗い上がりでした。


そして



髪の外だけでなく、内側も補修してくれるトリートメント。



おおざっぱB型ママの節約日記



そうだな、


しっかり落としてくれるタイプなので、


シャンプーだけしたあとは、ちょっときしむ?  て思うんだけど、


トリートメントで全く問題なし。


シャンプーとトリートメント、両方使わなきゃ良さは分かりにくいかもね。


クローバー          クローバー



そして


『噛む』サプリメント『カムクル』



顔のたるみに、マッサージだけ・・・とか サプリメントだけ・・・じゃなく


その両方がいっぺんに出来るというもの。


コラーゲンをはじめ、いろいろな美容成分と、噛むことで、


たるみを防ぐ・・・




おおざっぱB型ママの節約日記



ドロロまま、


これ、


沢山食べたい・・・毎日食べたい・・・


え~~


かなり、硬い感じのグミみたいよ~


おおざっぱB型ママの節約日記


おやつに


これ食べてたらいいんだろうな~~。


レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中 顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル





こちらクリックしてもらえたら嬉しいです。

    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村