みんな必死!! | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


今さっき、


仕事場から見えたトンボちゃんあせる


激しい雨をさけて、線に必死にとまってました。

ベランダに入ればいいのにね・・


おおざっぱB型ママの節約日記



そしたら、 


ツバメさんが雨宿り。




おおざっぱB型ママの節約日記




こちらも。


おおざっぱB型ママの節約日記

激しい雨・・・・これじゃ飛べないね・・・・・。




こちらクリックしてもらえたら嬉しいな~

   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村




業務用味付け数の子!!  業務用っていうことは、量が多い!!


400gのパックが2個なんです。


これくらいあれば、数の子好きなパパもドロロも大満足ですよね。


パパの実家は数の子みんな大好きみたいで、


お正月には洗面器くらいある巨大容器に2つも


たっぷりの数の子が用意されてあって、


そりゃビックリしましたよ=!!


我が家でも、それくらい用意できればいいけど、


流石に・・・・お高いのでね。


で、


今一番たべたいのは、業務用味付け数の子です!!



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中 とれたて!美味いもの市