岐阜県から☆もっちり生地&たっぷりクリーム『ガレ・シャルモン』 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



新杵堂さんから、お届けものです~~

あら


可愛い~音譜


おおざっぱB型ママの節約日記


じゃ~~~ん~~


新杵堂さんの『ガレ・シャルモン』 を試食させて頂きます~音譜



上部は、フランス産赤砂糖で香ばしくキャラメリゼ~

うんうん、カリカリで、美味しかったです。


おおざっぱB型ママの節約日記



もち粉を入れた生地はふわふわ。


たっぷり~ふんわりクリーム

中までず~~~っとクリームが入ってて、ビックリ!!


おおざっぱB型ママの節約日記

でも、かる~~いクリームなので、


イクラでもいけそうでしたよ。


紅茶とよく合う、美味しいケーキでした。



冷凍で届くのがありがたいです。


解凍していただくんだと思うんだけど。


冷蔵庫で?  室温で?


分からなかったので、


冷凍のまま切りました。


フンワリしてるので、


問題なし、


本当は解凍するのかな?


よく分からなかったのですが、



美味しかったです。


特にキャラメリゼのカリカリ部分、最高=!!


ご馳走様でした。



                    

カットコットファンサイト参加中 佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』



クリックしてもらえたら嬉しいな~

     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』 BBQを楽しむなら『厚切りラムジンギスカン&北海道産豚サガリセット』