不眠症復活☆チキンカツは何故こんなに美味しい?☆ 手打ちうどん | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


これ・・・特に写真写すのヘタだな~~と思った写真です~あせる



クローバー チキンカツ、茄子の天ぷら、木の芽の天ぷら

クローバー 揚げ出し豆腐

クローバー レタス、トマト、キャベツ、大根

クローバー 大根おろし

クローバー ミニうどん


おおざっぱB型ママの節約日記



カロリーが気になるくせに、


チキンカツとか、どうしてこんなに美味しいのはてなマーク


いくらでも食べられそうなくらい好きですラブラブ


揚げずに、オーブンで焼いたりすれば良かったんだろうケド・・・・


次はそうしてみよう・・・(パパが嫌がるの・・揚げ物ラバーのパパが・・)


おおざっぱB型ママの節約日記



そのかわり


野菜は山盛りよ。


バリバリと美味しく頂きました。



おおざっぱB型ママの節約日記




揚げ出し豆腐にダシをかける前に写真撮ったみたいで・・・・。


後でちゃんとダシをかけて頂きましたよ。


おおざっぱB型ママの節約日記



お昼ごはん用に用意したうどん~音譜


お昼にツルツル頂いて、


残りを晩ご飯のお味噌汁に入れて、


ミニうどんにしました。


ほうとう鍋みたいで美味しかったです。


おおざっぱB型ママの節約日記


チューリップ黄             チューリップ赤             チューリップ紫


ドロロまま、基本的に不眠症です。


不眠症と肩こりがこの世になかったら、どんなにいいかと・・・。゚(T^T)゚。


でも、針治療のお陰でだいぶ改善したんですよ~~


お薬使わないで、よくなったら、こんな良いことはないですよね~。


でも、


このチキンカツの晩、


不眠症がガッチガチに復活しました。


あまりに眠れないと、


お腹がすき・・・


お腹がすくと、余計眠れない・・・


朝までほとんど眠れないと、


翌日、仕事にならないので、


何か食べます・・・


まず、


豆乳温めて、・・・


まだお腹ペコペコ・・・


だって、


仕事前に晩ご飯食べたから、夕方6時の晩ご飯


2時とかだったら


食べてから8時間経ってるわけで・・・


結局、


晩ご飯の残り、


後日リメイクしようかと思ってた


チキンカツ、


食べちゃいました=!!!真夜中



美味しかったです=!!



それから、もうグッスリでした=!!

あ~~~~あ~~(_ _。)


こちらクリックしてもらえると、嬉しいな~ 

    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



【イオン琉球】産地直送『宮古島百姓倶楽部のマンゴー』を2名様にプレゼント♪ 産地直送『宮古島百姓倶楽部のマンゴー』