家族で手作り餃子☆もう解決したよ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。


チーズちゃんのゼーゼーも落ち着き、


夕べから、ドロロまま、自分の寝室で睡眠をとりました。


寝室とはいっても、


住宅事情から、タンスとクローゼットの隙間に寝てるんですが・・・・


地震が起きたらどうするんだろうか・・・。


タンスが倒れないように、


ダンボールにタオルを詰めて、

タンスの上にキッチリおいたりはしてるのダケド。。。


腰が痛くてもリビングで寝るべきなのかなあせる



チューリップ赤               チューリップ紫                チューリップオレンジ



お好み焼きの翌日は、


ホットプレートを出したことだし


餃子にしました。


ドロロ家の餃子はね、中の具(ミンチ、キャベツ、玉ねぎなど)を炒めて、


そして、水とき片栗粉でとじます。


そしたら包むとき、食べるときバラバラにならないし、


何となくジューシーに感じてGOODチョキ


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04480001.jpg


中は火が通ってるので、


皮がカリッと焼けたら、


ドンドン頂きます。



おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04490001.jpg

チューリップ赤              チューリップ紫                 チューリップオレンジ


我が家、2日間問題が起きてました。

起きてた・・・・というか、巻き込まれてた??

でも、解決したし、

問題が起きたのはドロロ家じゃないんです

なんとも説明は難しいんですが・・・・


嵐のような2日間でした。


でも、  早くわすれよう・・・・・・あせる



こちらクリックしてもらえると嬉しいな~




【現品モニター】トリニティーラインのオールインワン化粧品(50g)を5名様に

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』